激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

いろいろんぬ 

まずはお知らせ。
先日告知しました「ライジングスター」テストプレイ立候補条件を
少し変更しましたので、大変お手数ですが、今一度ご確認をお願い致します。
いずれにせよ本日を以て募集を締め切らせて頂きますので、
迷っている方は本日中にご決断をお願い致します。

立候補済みのテストプレイヤー様には既にデータをお渡ししました。
既に途中経過報告で結構ご指摘頂いていて、非常に助かっています。
やはり、私のゲームのクオリティは
テストプレイヤー様のお陰で成り立っております……!

今作、君くれ以上に生々しいシナリオ構成になってしまい、正直反省です。
リアリティを持たせるためとはいえいい加減にしましょうね私よ(´・ω・`)
年齢制限的要素は一切ないけど、紹介文に注意書きしたほうがよさげかなぁ。

あと、ふりーむさんの一部ゲームレビューを拝見して。
フリゲを作る方って何かしら独自のシステムをたくさん盛る方が多いんだなぁ、
よくこれだけ凄いの思いつくよなぁ、と私は思っていましたが、
フリゲプレイヤーさんの一部の方は、
こういったオリジナルシステムの盛り込みすぎなフリゲの風潮に対して
あまり良く思っていないんだなぁ、という印象を受けて、目から鱗でした。
意外とシンプルなシステム――いわゆる「原点回帰」が求められているのかな、
とちょっと思いましたね。
私のゲームはシステム的にはほとんど凝ったことはしていないけど、
そういうゲームも少しばかりは需要あるんだなと、少しだけ安心しました。


たくさんの拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1706-1eedc9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード