激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

エレナ・セスティ 

エレナ

「ライジングスター」のヒロイン・エレナ。前作のメインキャラ・マリウの長女です。
うん、外見母親似で良かったね(マリウ、すまん)
こう見えてもピアノが趣味だったりする手先が器用な子。
ライルとは腐れ縁で、しょっちゅう漫才をかまします。
父親譲りの怪力で、斧をぶんぶんふり回して戦う、戦士系キャラです。
なお鉄壁の胃腸を持っており、セシルの失敗作料理も平気で平らげます。

アホの子がヒロインとか、どう考えても好みが分かれますね。
あと、ゴツい野郎の娘が可愛いとかという設定もベタ。
私の絵で可愛いかどうかというのは置いておきまして。
彼女、何気にマイ創作作品キャラで初めての斧使いキャラとなりました。
斧という事で攻撃命中率を低めにしようかとも思いましたが、
プレイする際のテンポ重視という事で没にしました。
スポンサーサイト

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1714-d62c2535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード