激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

アイザック・レネキア 

アイザック

前作「君がくれた輝き」のメインキャラ・ユリナと縁があった男性。
既婚で子持ちですが、別にユリナが奥さんという訳ではないです。
というか、付き合った事すらなく、単なる友人関係みたいなものです。
なお奥さんには全く頭が上がらず、家庭内では割と大人しい旦那でパパンだったり。
とはいえ、奥さんのことは愛しているようで、
そんな奥さんの母親のためにはクレーマーみたいな行為も厭いませんでした。

何というか、エレノス以来に第一印象の悪いキャラとなってしまいました。
かといってエレノスみたいに名誉挽回の描写がたくさんあった訳でもなく、
戦闘以外はぶっちゃけ空気みたいな感じになってしまったのは反省です。
でもイケメンですよ! 私安定のおっさんイケメンパパンですよ!
そんな訳で戦闘性能だけなら無駄に高いです。
タフだし攻撃力高いし敏捷性トップだしスキルは使えるものが多いし。


たくさんの拍手どうも有難うございました!
では、コメント返信ー。

>イスリスさん
あのコメントを残したのはイスリスさん以外誰がいようかと確信しておりましたw
はい、まさかの本当に実装でした(;´Д`)
そしてご覧くださりありがとうございました!
ライルとセシルはそっくりという設定はあることはあるんですが、
単に描き分けができないという説も無きにしも非ず……orz
一日で実装は、まぁ、勢いでしたw
クオリティが若干犠牲になったのは否めませんが(^^;
ともあれきっかけを作ってくださりありがとうございました!
スポンサーサイト

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1718-da9ef48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード