激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

豹変バトン 

超絶久々のバトンです。
ご近所様で見かけた「豹変バトン」というものをやってみました。
回答は続きよりどうぞ!


豹変バトン

好きな相手と嫌いな相手にされた場合の反応を考えてみるバトンだそうです。
指定はフリーで「主人公キャラ」とのことだったので、
チョイスした結果、「儚くも愛しララバイ」よりラシードでやってみます。

ラシード

そういえばコイツをカラーで描いたのすんごい久々な気がしました。


01:みつめられる

好→ 「……あんたにみつめられると照れるな」
目を逸らして赤くなる

嫌→ 「どうやら殺されたいようだな」
ダガーを構える


02:頭をなでられる

好→ 「俺はもうそんなことをされるような歳じゃないのに」
相手を見て微笑む

嫌→ 「貴様に俺の髪の毛を汚されたくはないな」
相手を振り払って睨む


03:甘えられる

好→ 「フッ……悪くない」
軽く抱きしめる

嫌→ 「寄るな!」
思いっきり突き飛ばす


04:二人きりのディナーに誘われる

好→ 「金なら俺が出す、あんたとの二人だけの時間を大切にしたい」
率先して誘いに乗る

嫌→ 「貴様とは死んでも嫌だね」
ぶっきらぼうに断る


05:煙草の煙かけられる

好→ 「ん……あんたが煙草を吸うとは意外だな」
特にどうとも思わない

嫌→ 「チッ」
思いっきり睨んでその場から離れる


06:抱きつかれる

好→ 「もう、放さない」
こちら側からもきつく抱きしめる

嫌→ 「離れろ!」
相手を突き飛ばす


07:突然キスされる

好→ 「…………」
濃厚なディープキスを交わす

嫌→ 「死ね!!」
本気で殺しにかかる


08:「今日は帰さない」

好→ 「……つまり、こういうことだな?」
壁ドンする

嫌→ 「ふざけるな」
無理矢理その場から去る


09:「消えて」

好→ 「……そう、か。俺はあんたには相応しくない男なんだな」
意外と諦めがつく模様

嫌→ 「じゃ、遠慮なくそうさせてもらう」
あっさり去る


10:手を握られる

好→ 「あんたの手なら、ずっと握っていられる」
きつく握り返す

嫌→ 「離せ!」
無理矢理振りほどく


11:急に殴られる

好→ 「……俺、何かしたか?」
きょとんとした様子で相手を見る

嫌→ 「そうか、そのつもりなら俺も容赦しない」
相手を殺しにかかる


12:「おごってあげる」

好→ 「いや、俺が奢る。あんたに金は出させない」
二人きりで店に

嫌→ 「何だ、図々しい」
舌打ちをして睨む


対応を見たいキャラ

フリーで転がしておきますー。
スポンサーサイト

category: バトン回答

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1725-9d2a23d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード