激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

豹変バトン その3 

銀髪キャラ指定で転がっていたのを拾って回答です。
色々と想像するのは楽しいですね~。
そんな訳で、興味ございます方は続きより!


拍手どうも有難うございました!


豹変バトン

銀髪キャラという事で、ルードをチョイスしました。

ルード

実はそんなにマイキャラには銀髪っていないんですけどねー。


01:みつめられる

好→ 「君にそんなにじっと見つめられると照れるな」
キザったらしく言う

嫌→ 「気持ち悪い、やめろ」
バッサリ切り捨てる


02:頭をなでられる

好→ 「あぁ……癒される」
リラックスする

嫌→ 「俺に気安く触るな」
嫌がる


03:甘えられる

好→ 「フフッ、君は可愛いな」
そっと肩を抱く

嫌→ 「貴様に甘えられても気味悪いだけだ」
暴言を吐く


04:二人きりのディナーに誘われる

好→ 「君と二人きりになれるんだな……」
ご機嫌になる

嫌→ 「独りで食え」
キッパリ断る


05:煙草の煙かけられる

好→ 「あー、窓の方を向いてくれないかな」
意図的にかけられたと思っていない

嫌→ 「……斬られる覚悟はあるか?」
剣を抜いて脅す


06:抱きつかれる

好→ 「フフッ……」
抱きつき返す

嫌→ 「……!」
怒りを露わにして突き飛ばす


07:突然キスされる

好→ 「…………」
官能的ムードに突入

嫌→ 「殺されたいのか!!」
本気で殺しにかかろうとする


08:「今日は帰さない」

好→ 「私こそ、今日は君を寝かせない」
大人の世界に突入

嫌→ 「嫌だ」
無理矢理にでも去る


09:「消えて」

好→ 「そんな……」
涙を流す

嫌→ 「あぁ、清々するな」
本当に消える


10:手を握られる

好→ 「初々しいな……何だか童心に返った気分だ」
ニッコリ微笑む

嫌→ 「離せ」
無理矢理振りほどこうとする


11:急に殴られる

好→ 「え……」
放心状態になる

嫌→ 「死ね!!」
斬り殺そうとする


12:「おごってあげる」

好→ 「いや、私が奢るよ」
男らしさ発揮

嫌→ 「慣れ慣れしくするな」
乱暴な物言いで断る


対応を見たいキャラ

父親キャラ指定で転がしておきます。


ルードについてちょいと。
好きな相手はステラに対してを想定、
嫌いな相手は昔の修羅モードと大して変わらない態度、
といった感じで回答してみました。
ステラはルードが恋愛感情を抱いた唯一の相手という事で、
本気で心を許しており、自分の弱みを晒け出せる、ただ一人の女性です。
なので、少しでも嫌われたかなという素振りを見せられると本気で落ち込みます。
若い頃はヴイヴイ言わせていたといっても、根は結構純情なんです。
スポンサーサイト

category: バトン回答

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1729-610741f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード