激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

レア顔 

ご近所様で面白そうな話題を見かけましたので便乗!

レア顔……というか、滅多に、または絶対に見せない表情、ですね。
しかし、うちのキャラはそういう表情が存在するやつがあまりいない!
その中でも確実に「滅多に見せない表情」をする可能性があるキャラの代表格は、
エレノスですね。エレノスの「満面の笑み」のことです。
こいつはとにかく、笑わない! 満面どころか微笑みもしない!
でも、自分の家族があんなんにならなければ、きっと見せていたであろう笑顔……。

そんな訳で、笑顔とかすんごい抵抗あったんですが、描いてみました。

笑顔エレノス

というか、皮肉った笑みとか挑発的な笑みだったら浮かべるかもですね。
あくまで愛情がこもった笑顔はほとんど見せないやつだなぁと。
死ぬまでに我が子に対して微笑んでやってくれ……ホント。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1731-bb20ef84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード