激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

この服をあの子に・・・・・ バトン 

またもご近所様で見かけたバトンに回答でっす。
指定を見た瞬間に絶対に回答せざるを得ないと思いまして!
その意味は続きからご確認頂けますので、気になる方はどうぞ!


拍手どうも有難うございました!


【この服をあの子に・・・・・ バトン´】

このバトンは指定されたキャラに指定の衣装を着せて、
更に指定のポーズまでとらせるバトンです。
回す時は衣装・キャラ・ポーズを指定してください。
特に指定のない場合は 自由 でOK。

◎指定

・黒髪男性キャラでフリーとのことでアリオストチョイス
・上半身裸でネックレス
・イケメン全開ポーズ

アリオスト

◎何かひとこと

この指定を見た瞬間、絶対に描かざるを得ないという使命感に燃えましたw
イケメンポーズになっているか不明な上に、
私の筋肉裸体はあまり描き分けができていないなぁと修業不足を痛感><


◎次回す人

非常に私得な指定だったので、同じ指定で転がしておきますー。
スポンサーサイト

category: バトン回答

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1732-973c3801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード