激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ジェスト・リーメリア 

思い立ったが吉日、しばらくの間オリキャラ紹介リメイクを連載していきます。
今度は検索しやすいように、作品ごとにカテゴリを分けます。
では、最初は拙作「Father and Son」のキャラから。

ジェスト

主人公・ジェスト。32歳のイケメンです。
キャラを作った当時は「自分の理想の男」をイメージしてメイキングしました。
イケメンパパンスキー癖は原作エルヴン制作当時からありましたが、
コイツで確固たるこの趣味を確立しましたね。
なお、ジェストを創造した当時は、筋肉画は全く描けませんでした。
その後猛烈に修業してコイツをマッスルメンにしたとか、
趣味が高じるのにも程がありますな……。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: Father and Son

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1736-80cd7759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード