激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

「カトレアの花が咲く頃に」α版テストプレイヤー様募集 

今回はオリキャラ紹介改はお休みしまして、告知です。

RPGツクールVXAceにて制作中のRPG
「カトレアの花が咲く頃に」がある程度キリのいいところまで出来上がりましたので、
α版のテストプレイヤー様を募集したいと思います。

立候補条件は、


・時間や健康状態に余裕のある方

・ある程度私と親しい方

・RPGツクールVXAce製ゲームの動作環境がある方


……とさせて頂きます。要はほぼいつも通りです。
立候補してくださる方は、お手数ですが、
非公開コメントなどにて連絡先を明記して頂ければと思います。
プレイ時間は現段階で30分前後程度です。
期間は余裕を持って一週間程度と致します。

如何せん不慣れなツールでの制作ですので、
出来ればAceでのゲーム制作や仕様に慣れている方が
若干名集まればいいなぁと思っております。
もちろん、Aceに不慣れな方も大歓迎です。

人数が集まらなかったらいつもの方にお願いするだけに留めるつもりですが、
今回ばかりは集まってほしいなぁ……どうだろう。
余計なトラブル防止のためとはいえ、毎度立候補条件が厳しすぎるんですよね;

ではでは、お願いします!

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1753-83ff02f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード