激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

若干ご無沙汰でした 

しばらくブログの更新が停滞しておりましたが、生きております。
ちょっとリアルの諸事情でブログ更新ネタを捻り出すのが
難しい状態に陥ってしまい、姿をくらませておりました。
この状態が当分続くかと思われます……。
生きる死ぬの問題ではありませんので、それだけはご心配なさらずにお願いします。

で、先日のツクール作品α版テストプレイの件ですが、
いつもの方々の他にも新たに立候補してくださった方もいらっしゃいまして、
とっくの昔にテストプレイ結果が出揃いました、ご協力ありがとうございました!
頂いたご指摘・ご意見などについては今後の制作の参考に致します。
ただ、リアル生活が先述の通りゆえ、
ツクール作品制作ペースを著しく落とさざるを得なくなってしまい、
すぐに完成という訳にはいかなくなってしまいました。
善処していくつもりではありますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

以上、近況報告でした。
そして、非常にたくさんの拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1756-f3f76ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード