激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

今までお疲れ様でした 

ゲーム制作における大御所様であられる「臼井の会」様が、
突然閉鎖されてしまわれました……。
VX版エルヴンでは大変お世話になった素材サイト様ですし、
非常に多くのツクラー様が利用されていたところなので、震撼が走りましたね……。
管理人様、サイト運営、今までお疲れ様でした。

これは……FSM様閉鎖のときのショックに匹敵しますね。
FSM様閉鎖の時も思ったんですけど、
素材配布をされているサイトを運営しているのは人間であるわけですし、
色々と諸事情というものがあるんでしょう。
永遠に素材配布サポートができる訳ではないから、
今利用できる素材の配布元も、いつどうなるか分からない、
ということを強烈に痛感しました。
今ある環境に感謝するとともに、
その大切さというものを身に染みるべきだなぁと思いました。

今日の記事はこれにて。
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1758-ee19cadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード