激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

(^q^) 

何となくスクリプト素材サイト様をうろうろしていたら、
制作中のゲームに既に搭載してあるスクリプトより性能のいい
同種のものを発見したので、
それを削除し、これを導入しようと思って、組み込んだんですよ……。

エラーが起こってきょーせーしゅーりょーだったんですよ……。

Aceヘルプファイルやネットの力を駆使しても駄目だったんですよ……。

検証用データで検証しても全然原因が分からなかったんですよ……。

結局スキル「諦める」を発動したんですよ……。


あの数時間は一体何だったのか(´・ω・`)


そして、いつもお世話になっております花姫パパさんの新作が公開されていたので、
現在楽しんで絶賛プレイ中でございます。
何と10日ほどで完成させたというゲームなんですが、
とてもじゃなくこんな短期間で作ったとは思えない超絶クオリティ!
正直、全く敵いませんですわー。
クリア次第またブログに詳しい感想を書くつもりですので、
ちょっとだけお待ち頂ければと思います!

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1763-a1ea4bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード