激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

廃プレイモード 

えー……あー……


FEif暗夜のプレイを始めてしまいました\(^o^)/


誘惑に……勝てなかった……!
案の定FE廃人化ですよ! やめられないとまらないですよ!
昨日だけで約5時間もプレイしてしまいましたよ!
「FE引退する」とか言ってごめんなさいぃぃぃ完全前言撤回です!

難易度はとりあえず様子見でノーマルクラシック。
マイユニは安定のアリオスト。強いです。
なお既に女性ユニットと支援Sになりました。
ごめんねカガミちゃん……。
あと、ゼロが最高すぎますね。台詞がとにかく危ないw

そんな訳で、FE廃人となってしまったので、
しばらくツクールの方がどうなるか分からなくなってしまいました。
ブログの更新もどうなってしまうんですかね……。
当分FE以外のネタは捻出できそうもありませんし。

さて、潜ってきます(^q^)


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1766-e7a81cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード