激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

FE暗夜進捗1 

17章まで進みました。ゼロのお子さんが仲間になりました。
やー、完全に舐めていました。ノーマルクラシックでも結構ムズいぞ!?
前作覚醒なんか、ノーマルどころかハードでもヌルかったというのに、
今回任天堂超本気出している……!

以下、現段階での雑感を箇条書きしてみると。


・傷薬系のアイテム様様

・魔道士系は打たれ弱さの関係でめっさ育てにくい

・今回も村人を仲間にできるけど育てる隙が全くない

・歌姫の再行動が今回めっさ役に立つ

・忍者は敵に回すと厄介だけど味方にいてもまるで役立たず

・暗夜はお金制限ありとのことで覚悟していたけど、実のところ結構余る


……辺り?
傷薬系アイテムがないと生きていけません\(^o^)/

白夜はどうだかよく分かりませんが、暗夜はこんな感じです。
前作覚醒とは比較にならないほど戦略の練り甲斐があり、めっさ面白いです。
さて、また潜ってきますズブズブズブ……。

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1767-f6bef423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード