激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

FE暗夜進捗2 

21章まで進みました。サイラスのお子さんが仲間になりました。
やばい……本当にこれノーマル……?
そろそろクラシックでプレイし続けるのがキツくなってきました。
はい、暗夜難易度パないです。
私がヘタレなだけの可能性もありますが、マジ任天堂超本気出しています。

今回、マップごとにいろいろギミックが多いなーという印象です。
上手く立ち回らないとあっさりピンチに陥ります。
あと、敵側も攻陣・防陣をやってくるのが滅茶苦茶キツイ……。
事実上、こちら側は常に防陣を組んでいないと攻略成り立たない……。

キャラは今のところ、ゼロ・ジョーカー・スズカゼさん・レオン、
辺りがお気に入りで、この4人は常に戦場に出しています。
スズカゼさんは防陣と鍵開け要員で攻撃には一切参加していませんが!
女性キャラでは、暗夜にとっては敵側になりますが、
カゲロウさんがいいですね。素晴らしすぎるくのいちです。
忍者萌えの実父にカゲロウさんをプッシュしているのですが、
ゲームに一切興味がないので、見事スルーされています;

難易度激化によりスムーズにプレイといかなくなってきましたが、
まぁ、無理ない程度にやりたいと思います。
さて、ズブズブズブズブ……。
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1768-50c6196e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード