激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

FE暗夜進捗3 

えー……あー……


FE暗夜、クリアしました。


生活をしていく上での必要行為以外の全ての時間を費やした結果、
昨日中にクリアと相成りました。
確かに難しかったですけど、敵があまりスキルを持っていなかったり、
増援が出るタイミングだったり、といった辺りは確かにノーマルだったなぁと。
クラシックでも全然問題なく進められました。


終章以外は……。


ほとんどのユニットが離脱してしまい、
最後はHP1の主人公アリオストがラスボスにとどめを刺しました(^q^)
あかん、アレばかりは私の腕ではクラシックで全員生存とか無理!
お陰でEDでのキャラ後日談が非常に悲惨な事になってしまったので、
またフェニックスで改めて戦ってみようと思います。

そんな訳で、創作活動モードに戻りたいと思います。
白夜は……実妹が暗夜挫折して白夜のプレイを始めたので、
それが終わったら手を出してみようかなぁなど。
あと、第3のシナリオも気になるし、そちらも追々。
まだ暗夜しかクリアしていないので、
ストーリーの感想は差し控えたいと思います。
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1769-1b5d2dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード