激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

どうにもこうにも 

ここしばらくメンタルぶっ壊し気味でネット出現率も低かったのですが、
何とか生きていますし、そこそこ立ち直ってきました。
ちょっとやそっとの環境の変化程度でこんなになるとかマジ勘弁ですわ(;´Д`)

さて、クソつまらんリアル近況を話してもしゃーないので、ツクールの話。

ツクールの完成度は60~70%ぐらいからあまり変化ないという感じですかね。
技量ないくせしてスクリプト弄ったり戦闘でのダメージ計算式を独自に作ったり、
などなど前途多難で手探り状態です;
Aceを使いこなしている人ってマジ凄いなぁ……。

で、残りの作業量はというと。


・5番目のダンジョンの制作

・ラスダンの制作

・エンディングの制作

・おまけ部屋の制作

・データベース方面をちょろっと(ゲームバランス的以外の部分はほぼ完成状態)


……ぐらいなものでしょうか。
超本気出しさえすれば今月中に仕上げられるかもですが、
リアル事情の兼ね合いもあるので、やっぱ厳しいかな……。

安定のおっさんイケメンが主役のいつもの私の作品かもですが、
どうかよろしゅうお願い致します!(`・ω・´)


拍手どうも有難うございました!

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1776-d1ef17f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード