激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

超本気出した結果 

えー……あー……


RPGツクールVXAce作品「カトレアの花が咲く頃に」、
昨日を持ちまして完成しました。


リアル事情のゴタゴタでどうなるかと思いきや全くの杞憂で、
ここ数年内では最速の完成となりました。
それだけイケメンパワーでモチベ頂いたんでしょう。

今回、テストプレイヤー様は新規には募集しません。
ご都合さえ宜しければ、α版の際に依頼した方々にまたお願いしたいと思います。
また後で可否のお伺いをするつもりですが、
この記事をお読みになった上でコメントにて可否の旨をお伝え頂いても構いません。
決して強制ではありませんので、無理そうでしたらお断り頂いてOKです。

クソ暑い中での制作はマジ疲れました……。
先日の首痛の件といい、体調がマジで安定しません……。
最高気温40度近い地域もあるみたいですので、
どうか熱中症だけには気を付けましょう。
水分塩分大事、超大事!


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1781-dd127e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード