激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

趣味ゲー 

昨日はツイッターにてゲーム完成のたくさんのお祝いのメッセージ、
誠にどうもありがとうございました!
既にテストプレイヤー様にはデータお渡ししたので、
色々ご指摘を受けた上でブラッシュアップしていきたいと思います。
多分来週中には一般公開できると思います!

今作は、たびたび言ってきたよう、
デジカさんの有料素材のイケメングラフィックをどうしても使いたくて、
半ばノリだけで作った作品です。
本当、ノリ重視なので、やりたい放題やってモチベ維持しましたね。

まず、主人公は30代半ばのおっさんイケメン様。
ヒロインは主人公と親子ぐらい年齢の離れた少女。
そして仲間はチャラ男とサバサバ姐御。

今回も今回で10代キャラが1人しかいないという事態になりました……。

私に趣味を詰め込んだゲームを作らせたらこうなります。
王道なようで微妙に王道じゃないような気がするのが
私の作るゲームの特徴なので、まぁ、大目に見てくださいませ。
こういう作品を作って公開できるのも、フリゲ界隈ならではですよね。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1782-b745d03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード