激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

近況 

昨日は全くネットに浮上しませんでした。
理由は、「また」著しい体調不良ゆえです。
やー、尾籠な話で申し訳ありませんが、一昨日、嘔吐してしまい。
こんなに酷い嘔吐は1年以上ぶりです。
医者に診てもらったら「典型的な熱中症」だそうで、点滴打たれました。
それからしばらくまともな物が全く食べられず、死ぬかと思いました。
しかし、一時期のクソ暑い日と比べると全然涼しかったはずなのに、
何故熱中症なんかになってしまったんだろう……。
本当、水分塩分超大事ですわ……。

私は参席しませんが、今日は従姉妹の姉の結婚式です。
これで孫世代の従姉妹の中で未婚なのは我が姉妹だけとなってしまいました。
私の場合、結婚しないのではなく、結婚できないんですけどね……。
この辺語るとつらいので勘弁してください。

あと、ツクール作品関連の修正・調整・アイデア反映、
といった作業を元気な時にしていました。
もう少しで公開可能です。やー、ドキドキする!
ご近所様のAce作品と比較すると全然拙い出来で、
己の未熟さに恥じ入るばかりです。
今後とも精進し、もっと面白い作品を世に送り出したいなぁと
思っている所存ですので、宜しくお願い致します。


たくさんの拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1784-34779938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード