激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

カトレアの花が咲く頃に 

RPGツクールVXAce製RPG「カトレアの花が咲く頃に」、
昨日ふりーむ様にて無事公開と相成りました!
DL先は以下のアドレスになっております。


http://www.freem.ne.jp/win/game/9661


もし興味ございましたら作業の片手間程度にどうぞ!

で、昨日なんですが、マジで信じられない酷暑にやられ、
熱中症と思しき症状でぶっ倒れてしまいました……。
下手すれば救急車の危機でした……。
夕方いくらか涼しくなってきたら幾分か良くなりましたが、
今からコレでは8月が恐ろしいです><
本当、水分塩分はこまめに取ってくださいませ!
私も今後はなるべく気を付けます;

そんな訳で朝からだるだるなので、取り急ぎこれにて!
詳しいゲーム紹介は後日に回します、すいません!

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1787-a53214cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード