激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

近況や頂き物など 

どうも、数日ぶりです。生きております。
ちょっと色々ありまして、創作モチベが全くの空っぽになった挙句、
ブログすら更新する気力をなくしたので、しばらく放置しておりました。
その辺の事情もろもろの愚痴なら色んな方に聞いて頂けたりしたので、
少しだけ立ち直りましたが。
とはいえ、まだしばらくツクール触る気にはなれないなぁ……。

もう少し放置状態にしようかなとも思いましたが、
プレゼントを頂いたり自作ゲーのレビューをして頂いたりしまして、
個人的にこれ以上放置するのは忍びないと思ったので、本日更新致します。
もし宜しければ続きよりどうぞです。


前の記事に拍手どうも有難うございました!


まずはありがたき頂き物をば。

ジェスト&カルン@オシブ様作

お知り合い様のオシブさんから、ジェスト&カルンのイラストを頂きました!
私の絵より素敵な親子像を描いてくださり、感謝感激&ニヨニヨですv
何と、このイラストを描いて頂くのに際しまして、
ゲームもプレイしてくださったようで!
とてもありがたいのですが、あのゲーム、結構胸糞悪い描写もあるので、
ご不快になられてはいないだろうかとかなり心配になりました;
プレイヤーさんが不快になるかもしれない描写は今後控えたいなぁと反省です。


あと、同じくお知り合い様のかげゆめさんに、
拙作「カトレアの花が咲く頃に」のレビューをして頂けました!
以下URLよりどうぞ。


http://kanamitan1.blog112.fc2.com/blog-entry-200.html


長所も短所もバランスよく挙げてくださり、
頂いたご意見は今後の参考になります……!
本作の失敗は、ストーリーや設定の掘り下げの甘さと
テロップ機能の乱用だったなぁと反省です;
これからは気を付けないとなぁと自戒する次第です。


正直今でも自信喪失状態が続いておりますが、
いずれ必ず創作に戻りたいですね。何とかとっとと回復したいー!><
という訳で、珍しくこんな時間の更新で失礼しました。
スポンサーサイト

category: 頂き物

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1796-2c6c16a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード