激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

宣伝+α 

まずは宣伝~。
いつもお世話になっておりますぽかぽんさんのRPGツクール新作
「アガートの災厄」が、無事昨日公開されました~!
私も昨日早速プレイしましたが……いやー、燃えた! 萌えた!
特に父息子描写が素晴らしすぎてモニター前で悶絶しておりましたw
まだベストEDは見れていないので、ベストED見るべく頑張るぞー!
そんな「アガートの災厄」公開ページは以下となっております~。


http://pgoya.sakura.ne.jp/game-dio/1top.htm


さぁ、是非是非レッツプレイ!


で、私のクソゲの最近の動向はというと?

昨日、某お知り合い様にここ最近公開の自作ゲーを一気にプレイして頂けました!
やー、ありがたやありがたや……!
で、プレイしている上での印象としてお言葉を頂いたのですが、
どうやら私の文章は相当特徴があるみたいで、
読んだだけで「あ、これ桃隆さんの文章だ」と分かるそうです。

色々小説を読んできた限り&学生時代そっち方面の勉強をした限り、
文章で筆者の個性が表れるというのは、
相当な実力者ではない限り有り得ないことだと思っていただけに、
私如きアマチュアがその土俵に立てたというのは非常に恐れ多い限りです。
……あるいは、案外そうでもないのかな?
ここで鼻高々にならず、更に自分の文章に磨きをかける所存ですので、
今後ともご贔屓の程宜しくお願い致します。

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1801-a53d4c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード