激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ウヘヘ 

昨日、人に花の名前を付けると短命になるとされるから縁起が悪い、
という事を知ってΣ(゜Д゜;)となってカトレアとアイリスに
スライディング土下座かましたくなった私ですよ、どうもおはこんばんちは。

まぁ私のキャラなんざさておき、ちょっとした宣伝&お祝いをば。

昨日を持ちまして、いつもお世話になっておりますぽかぽんさんのサイト
「P小屋」様が大リニューアルされました!
すんごいシャレオツになって素敵ですので、是非ともブログリンクよりGOですよ!

まぁ、それ、で。
リニューアルだーウヘヘーとなりつつ「精霊のコンチェルト」のコーナーを
眺めたついでに、過去に自分が描いたクローズさんのイラストを見たのですよ。
……こんなの平気で人様に捧げたとか一生の不覚と絶望したのですよ。
そんな訳で夜更かしして↓を描いたのですよ。

P小屋様サイトリニューアル記念画


…………。


ぶっちゃけあんま大差ないんじゃね?……と思われても仕方ないですが、
これでも超本気出しました。あちこち人体の構造上嘘描写も混じっている辺り、
私もまだまだだなぁ><


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1812-80856dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード