激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

初カトレア! 

許可を頂けたので掲載致します。
何と、前にも拙作「君がくれた輝き」でご感想を下さった水無月さんという方が、
メールにて長文のご感想・ご意見と共に、拙作「カトレアの花が咲く頃に」の
カトレアのイラストをプレゼントしてくださいました!

カトレア@水無月様作

可愛い……! そして色合いがとても綺麗!
私だとなかなかこんな感じに女の子は描けないので、
余計に凄いなぁと感じてしまいます!
人物のカトレアに加え、花のカトレアまで描いてくださったのも嬉しかったですねv

水無月さんは、非常に丁寧なメールの文章で、
拙作の良いところも悪いところも忌憚なく仰ってくださいました。
前にも別の方からの反応に対しても申し上げたような気がしますが、
こういった難点のご指摘もしてくださるのは、
今後の糧になりますし、ありがたい限りです。
真剣にゲームプレイしてくださったんだなぁというのも伝わってきますしね。

さて、元気を頂きましたところで、これからも創作頑張っていきますよ!


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 頂き物

コメント

こんばんは。
早速の掲載とコメント有り難うございます(*^_^*)
色合いは特に工夫していることの一つなので、
着目していただけてとても嬉しいです。

メールではお気に入りキャラをお伝えしましたが、
折角なのでさっきキャラ投票のボタンを押しておきました。
それにしても、イケメンと聞くとつい反応してしまうこのクセ、
自分でもどうかと思います……。

それでは。
あ、創作は自分も楽しまないと、いいものは出来ないと思います。
その気持ちも大切になさって下さいね。
この度は、本当に有り難うございました。



URL | 水無月 #/yatJc8o

2015/08/27 20:14 * edit *

>水無月さん
こんにちは! 先日はどうもありがとうございました!
頂いたカトレアのイラスト、淡くて幻想的な色合いが素敵で、
見るたびに癒されております^^

キャラ投票もありがとうございました!
イケメンに反応したりときめいたりするのは私も一緒ですw
私が作るイケメンキャラは年齢インフレにも程があるので、
いい加減若いイケメンも登場させろという感じですけどね(^^;
リッシュですらアイツ24歳なのでw

創作はやはり楽しみたいですね。
よく聞く話なのですが、作者が楽しめない作品は人を楽しませることもできない、
というのは真理だと思いますし。
これからもマイペースで行きたいと思います。

ではでは、この度はコメントありがとうございました!

URL | 桃隆 #uirpN1sg

2015/08/28 07:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1815-e1a6a112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード