激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

妄想だけなら…… 

先日、ふと天啓が舞い降りたのです。


「カトレアの花が咲く頃に」続編作らね?……と。


や、拙作カトレアでカトレアのパーティーインを期待してくださっていた方々が
散見していたような気がしまして、そこから発想がスタートしまして……!


主人公はカトレアで、前作からのキャラではリッシュがパーティーイン!
カトレアの外の世界への旅立ち、そして立ちはだかる凶悪組織!
果たしてカトレアはこの戦いに打ち勝つ事ができるのか!?
カトレアとリッシュとの関係はどうなる!?
壮大にはならないであろうSFスペクタクルロマン、ここに開幕!

  
……まで妄想が進みました(^q^)
作るかもしれないですし作らないかもしれないですし!
作るにしても今年中完成はまず無理でしょう。

ていうか、もしこれが形になったとしたら、
何気に私初の女性主人公作品になるというね。
今まで女性を主人公にした作品はことごとくエターなってきたので、
今回ばかりは相当不安ですねー……。
そもそも、期待される方とかいらっしゃるのかなぁ?(身も蓋もない)


拍手どうも有難うございました!

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1833-4695aaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード