激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

絵描きの軌跡 

オリキャラ紹介の箸休め記事です。

昨日、ふとしたきっかけで、自分の約5年前の絵を見る機会があったのですが。


……\(^o^)/


こんなんよく平気でインターネットに晒しているなと大変恥じ入るばかりです……。

そんな訳で、続きより劇的ビフォーアフター筋肉裸体画を晒します。
あまり大っぴらに見せられるものでもないので続きよりコッソリ……。


2010年↓

ジェスト6

2015年(昨日即興で描いたブツ)↓

ジェスト20

明らかすぎるまでの進化ですなぁ……。
正直今の絵も全然未熟だと思っておりますが。

ちなみに私の描くイケメンは似たようなのっきりで判別しにくいので注釈しますと、
モデルは両方ともジェストです。
ジェストってもうそんなに前からのキャラなのかとびっくりですね。
未だに旦那にしたいマイキャラナンバー1です(アイタタター)

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1838-7086afa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード