激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

超キツかった 

昨日は、酷い寝違えをするは酷い嘔吐をするは足の指の爪が割れるは、
と散々な1日でした……。SW最終日がこんなんだったとは何事……。

そう、何故オリキャラ紹介コーナー(?)が停滞しているかと言いますれば、
ここ最近、寝違えによる痛みが酷かったもので、
ペンタブを握ってガチイラストを描くことが不可能だったためです……。

かれこれ1週間以上は定期的に寝違えを繰り返しておりまして、
昨日に至っては人生初レベルの超絶激痛に見舞われ、
パソコンに触るどころかベッドから起き上がるのすら困難な状況下でした;
ロキソニンや湿布の力を駆使して、
何とか目覚めから数時間後には無事動ける程度にはなりましたが。

そんな訳で、いい加減もう耐えかねて、おニューの枕を買いました。
いやぁ、今まで使っていた枕とは全然違いますね。
先日負ったダメージはまだ回復しきれていませんが、
これで新たにダメージを負うことはもうなくなったでしょう。
さて、ようやくやってきましたよ安眠ライフ!

……正直、整形外科に行くことも覚悟しておりましたが、
この分なら数日内に自然治癒するでしょう。
次の日曜日までには何としてでも完治させたいですね。

完全に余談になりますが、最近ちょくちょくふりーむさんで企画されている
ワンマップフェスの提出作品を遊んでおります。
上記の事件もあって、クリアしたのは今のところまだ1作品のみですが、
もう1作プレイ中の作品があるので、近いうちにクリアしたいですね。
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1840-496639d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード