激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

名古屋オフ! 

昨日はちょいと疲労ゆえ執筆出来なかったのですが、
一昨日、名古屋の方まで日帰りオフ会に行ってきましたー!
名古屋とかホント、1年近くぶりで、
大都会の雰囲気を存分に味わってきました……! 名古屋イイネ!

メンバーさんは主催者様の島団さん、
そしてぽかぽんさん、空夜さん、私、の4名!
島団さんとぽかぽんさんは約1年ぶりでしたが、空夜さんは確か約3年ぶり!
お久し振りでございましたー!
まずは昼食でパンケーキ屋さんへ。
そこで空夜さんとFE談義でめっさ盛り上がりましたv
普段周りにガチのFE語りできる人がいないので、
こういう機会って本当大事です……!

そしてカラオケへ。前半は各々歌を歌っていたのですが、
後半はほぼお絵描きタイム&創作談義でしたw
色々描いて頂きましたよー、うっへへへ……v
ツクール関係の話もガッツリできて充実しました!

カラオケの後は夕食としてレストランへ。
そこでも創作談義で熱かった辺り、我々らしい……w
食べる物も食べたのですが、私はというと食事があまり喉に通らず(;´Д`)
何かオフ会の度にそんな感じのような……?

そして、お土産を買って帰路につきましたとさ。
皆様、今回のオフ会めっちゃ楽しかったです、ありがとうございましたー!
またの機会に一緒に遊びましょう!


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1844-61dbd01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード