激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

どうもありがとうございましたー! 

昨日を持ちまして、ニコニコ動画での「カトレアの花が咲く頃に」実況連載が
無事終了致しました! 実況主様、誠にどうもありがとうございました!
いつもいつも金曜夜が楽しみで仕方ありませんでした……!
そして、色々至らぬ部分もございまして面目ありませんでした。
特にシステム面のチュートリアル不足が大変申し訳なかったです;
今後の課題ですね><

で、昨日初めて気付いて滅茶苦茶びっくりしたのですが、
どうやらニコニコ大百科に拙作カトレアの記事を執筆して頂けましたようです!
アドレスは以下となっております↓

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%AB%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%81%AE%E8%8A%B1%E3%81%8C%E5%92%B2%E3%81%8F%E9%A0%83%E3%81%AB

こちらも重ね重ねありがとうございました!

そして、自分の無知っぷりがもう何というかアレなんですが、
カトレア、キャラやシナリオ設定が有名映画「レオン」と大分被っていますねorz
うぁぁ……すんごい有名なのでさすがに名前だけなら知っていたのですが、
実は映画本編は全く見たことないのです……。
実父に「レオンみたいだな」と言われてΣ(゜Д゜;)となった人間です……。
違うんだ、元ネタとなったのはレオンじゃなくてシティーハンター系列なんだ!
実写映画じゃなくて漫画アニメなんだー!orz

はい、お粗末さまでした(;´Д`)


拍手どうも有難うございました!

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1848-e3038213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード