激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

情報オープン! 

今まで散々はぐらかしてきましたが、いい加減正式に情報公開します。

カトレア2SS-01

本当に作り始めました、カトレア続編!
タイトルは「カトレアの花は散らぬ」、通称カトレア2!

カトレアが主人公です。何気に初めての女性主人公です。
そして右端にいるのはリリーと言いまして、本作のキーキャラでございます。
ていうかリッシュが両手に花です。メインキャラ女性の方が多いってのも初!

制作開始動機は、カトレアをメインで動かしたかったというのもあるんですが、
一番は、リッシュをマイキャラ史上最高のイケメンに描きたいからです。
前作のフェイシズみたいなタイプのイケメンは、
マイキャラの中では食傷気味にあるので、
たまには違うタイプのイケメンをメインに据えたく!
正直、「リッシュ超絶イケメン!」という反応を
一件だけでも頂けたらそれだけで大満足できます……!

現在鋭意台本執筆中です。まだ序盤中の序盤段階><
ゲーム完成は来年春~夏頃を予定しております。
でもその間にMVも出るし、どうなるかなぁ……?

進捗度はちょくちょくご報告できたらいいなぁと思っております。
大した期待はせずお待ちくださいませ。

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1850-2d14f7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード