激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

スキルアップ! 

カトレアSS

上の画像は、拙作カトレアレベル20でラスボス撃破しましたというSSです。
本当ですよ! めっちゃ長期戦でしたけどね(^^;
個人的には、レベル20で挑んだラスボス戦でバランスちょうど良かったのですが、
さすがにクレーム飛んできそうですな;

さて、ツクールの進捗度はというと?

とにかく、カトレアでできなかった色んなスクリプト導入を試してみました。
初見、難しくて敬遠していたスクリプトも意外とすんなり理解できて、
導入が成功しました! やればできる!
でもまだまだ全然デバッグマップ以外のマップが作れていない状況下なので、
そろそろ何とかしたいですね。
……いや、台本執筆進めませんとね; まだまだ序盤だー><


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1853-f937505f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード