激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

自作品のお気に入り順 

先日、ツイッターでこんなRTが回ってきたので、私も興味本位で。
クオリティや評判度外視で、あくまで私が気に入っている順で言うと、


カトレア>ララバイ>FS>君くれ>PO>ライスタ>エルヴン>ユーリ外伝


……かなぁと。以下、理由。


カトレア:リッシュとカトレアに愛着湧きすぎた

ララバイ:超絶完全自己満ゲーゆえ気に入らないはずがない

FS:ジェストは理想の旦那

君くれ:まぁ、こんなものかな

PO:エレノスをかっこよく描けた以外はそれほど……

ライスタ:セシルを動かしたかっただけに過ぎないし……

エルヴン:若気の至り以外の何だと

ユーリ外伝:黒歴史


理由酷すぎ\(^o^)/

どれも非常に多くの方々を巻き込んでしまった作品なので、
優劣を付けるのも忍びないのですが、まぁ、たまには、ということで……。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1857-fb14905e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード