激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

頭痛が痛い 

一昨日からの体調不良、胃腸炎ではなく、重ための風邪だったというオチでした。
そんな訳で、昨日は薬飲んで、ほぼ一日中死んでいました。
でも寝すぎて頭痛が酷くなってしまって、鎮痛剤も効かなかったという悲劇。
もう……風邪なんて勘弁だ……!

それはともかく、昨日はツクールMVの新情報などが公開されましたね。
で、BGM視聴サービスも味わってきたのですが、
2003のアレンジ版も入っているとか、滾りまくり!
これは全曲入るの……? 
ということは、屈指の名曲「地下迷宮」も入るの……?
これは楽しみになりました! 他のBGMも質高すぎ!

あと、素材の充実っぷりが半端ない……。
まさかデフォで近未来系列素材が入っているとは……。他にも現代、和風まで!
Aceまではわざわざ有料素材を買っていたというのに!
これで12800円(税抜)はむしろ安すぎるのでは……?

今までAceが究極のRPGツクールと思っていたんですが、
真の究極はMVっぽいですな(;´Д`)
ここまでやられると、MVの次のツクールってどうなってしまうんだろうかという
心配も浮かんできます。……MVが最後のRPGツクールになってしまう?

とりあえず……買うっ! MV用のネタ降ってこい!
もちろんカトレア2も作り続けるから!


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1866-a6c49c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード