激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

リシュカト! 

カトレア2SS-04

どこぞの某25歳三股スケコマシ自称トレジャーハンターみたいなこと言ってますね。
ドイツ素材ようやく消化! このマップ、ドイツ素材で作っております。

で、えー……。誠に痛々しい事ではありますが……。


現在の脳内マイブームがリッシュ×カトレアのイチャコラ妄想でありまして。


この間書いたSSも若干影響しているかと思われます。
リッシュ×カトレア、略してリシュカトの妄想をしていればとりあえず幸せ、
という非常に平和なお脳です(^q^)

実際にどのようにしてくっつくのかは完成までお楽しみにです。
(楽しみにしている人なんているのかというツッコミは勘弁!)
ハァァはよゲーム完成させてリシュカトイチャラブSS書きまくるんじゃー!


拍手どうも有難うございました!

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1868-7737da4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード