激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

つらい 

ここしばらくノイローゼ状態が酷く、何も手につきません……。
今は生きていくだけで精一杯な状態です。

そんな訳で、ちょっとありとあらゆる活動のペースを落として、
しばらくは心身の療養に努めたいと思います。
(というか、既に実行しているんですけど……)
多分、ブログの更新ペースも落ちるかと。
遅くともいい夫婦の日辺りまでには持ち直したいんですけどね……。

誠に情けない限りですが、どうかご理解のほどをよろしくお願い致します。


拍手どうも有難うございました!
では、コメント返信ー。

>タトさん
お久し振りです、お元気でしょうか?(私はあまり元気ではないのですが;)
本当、ここのところのネット上での言動は目に余るものがありますね……。
ネット上では基本的に匿名であることも、暴言に拍車をかけているのでは、
と思うところもあります(かといって匿名を廃止するのもアレですが)
ちょっとした失言ですぐに罵詈雑言乱舞の炎上、というのもいい気がしませんね。
「そういう言葉を浴びせかけることにより相手はどう感じるか」
「そういう言葉を言われたら自分だったらどう感じるだろうか」
ということの想像力が欠けている人があまりにも多すぎます。
何というか、悲しい事です……。最低限の礼節も守れないのかと。
今後、日本国民のモラルの向上を願うばかりです。

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1876-d40de003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード