激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

リンク報告+α 

すっかりご報告が遅れてしまいましたが、先日新たにリンクを追加させて頂きました。


Black Oasis 管理人:ナルミ様

ツイッターなどでいつもお世話になっております、ナルミさんのツクールサイトです。
幅広い作風のツクール作品をたくさん公開なさっております。
情報を見て気になった方は是非ともレッツプレイ!
スティッカム配信を振り返るブログ記事も面白いので必見です!


なお、ナルミさんからは、以前にも拙作エルヴン(リメイク版)のプレイ実況を
スティッカム配信して頂いたことがあります。その節はお世話になりました!
また、拙作カトレアもプレイして頂けまして、大変恐れ入ります。
今後とも宜しくお願い致します!


で、私の現在の体調報告というクッソどうでもいい事をば。

一時期「もうツクールとかどうでもよくなってきたわ……」
という思考が巡ったレベルの状態の酷さだったのですが、
その辺の感情は大分落ち着きまして、何とかネットをできる程度にはなりました。
何でも、家族曰く「毎年11月に突入するといつもこんな調子」だそうですが、
当の本人(私)は全く記憶に残っていないという……。
全く、難儀なものです(--; 早く本調子に戻りたいなぁ。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1877-db218475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード