激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

いいオークの日 

本当、ここ最近健康状態がズタボロでイヤンです(´・ω・`)
家事すら満足にできず寝込んでばっかって何事ですかね……。

そういえば、昨年の今頃は祖母の13回忌関連でゴタゴタしておりました。
確か昨日か今日が命日だったかと思います。
私が小学生の頃から既に認知症になっていた祖母で、
祖母との思い出らしき思い出はそれ以前まで遡らなければ存在せず、
でも思い出してみればいい思い出で、それは色褪せないものなのだなぁと。
はい、色々と思うところがある次第です。

弟が今の仕事に再就職したのも昨年の話で、
昨年の今頃も仕事の関係で関東に異動したのですが、
今年も異動のシーズンがやってきました。
一昨日昨日の休日が、実家で過ごせる最後の休みでした。
今の仕事になってから時間もお金も前よりずっと余裕ができ、
その関係で性格も大分丸くなったような気がします。
何はともあれ、遠方でも頑張ってほしいです。

……で、何というか、その……。
昨年の今頃って、ライジングスターとは別の2000作品を制作していたようで、
その辺の制作進捗報告記事がありまして……。
はい、まぁぶっちゃけ、エターなったわけですが!
プロジェクトデータ自体はまだパソ内に眠っております。
昨年の今頃は、まさか鋭意制作中だった作品がエターなり、
全く別の作品を翌年2作品リリースするとは想像だにしていなかったでしょう……。

そんないいオークの日です。クッ殺せ!\(^o^)/


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1879-448c7cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード