激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

腕力妄想 

ご近所様で面白そうな話題がありましたので便乗~。

さて、今回の記事は「オリキャラ同士の腕力自慢対決」!
……とはいえ、私のキャラは趣味ゆえにやたらと腕力ある奴が多いので、
私の記事はあまり面白そうにはならないかもですが(^^;
全作やったら長さ半端なくなりそうなので、
とりあえずここ直近の作品だけでやってみようかと思います。
勝負は腕相撲方式で!


<ライジングスター編>


・ライルvsエレナ

実は結構実力伯仲。まぁエレナ斧ぶん回しているぐらいですし。
男&年上の面目躍如ということで、最後はライルが勝つかとは思いますが。


・ライルvsアイザック

アイザックは若さが足りないのですが、それでもアイザックが勝ちそうなイメージ。
いちおー筋トレが趣味の男なので(いい加減設定資料書けよ\(^o^)/)


・エレナvsアイザック

アイザック、エレナのことを「まぁ、女の子だし」とか言って舐めてかかって、
割とすぐに負けて「???」となりそうなイメージ。


※セシルは除外しました。この3人とは比較にならないほど弱いので。


<カトレアの花が咲く頃に編>


・フェイシズvsリッシュ

お互いガタイのいい大人の男なので、すんごい接戦になるでしょうなぁ。
でもパワードアクセルの力でリッシュが勝ちそう(ゲームシステムの問題かよ!)


・フェイシズvsアイリス

さすがのアイリスも成人男性でプロの戦士であるフェイシズには敵わないかな。
アイリス自身は女性にしては力かなりある方ですが。


・リッシュvsアイリス

リッシュとかアイリス相手にわざと負けて、
「いや~、やっぱ姐御にゃ敵わねぇよ!」とか言ってぶん殴られそうなイメージ。


※カトレアは除外しました。この3人とは比較にならないほど弱いので。


やー、妄想楽しかったw こういう妄想は定期的にしたいものですねー。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1887-97b737de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード