激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

カレーはカレー 

今日は勤労感謝の日にしていい兄さんの日にして私の誕生日です。
いい加減作者の実年齢と同じキャラを絵にすると自爆行為そのものなので、
今年からなしにします! 今年もいるけれども!
代わりにいい兄さんことセシルの落書きでもぽいちょしておきますです。

セシル04

相変わらずの体調で、これが精々限界だった……。

私へのプレゼントにお金のかかるものは一切要りません。
「おめでとう!」の一言だけでもめっちゃ喜びますし、
「ゲームDLしたよ!」だったら死ぬほど狂喜乱舞しますし、
「ゲームにいいねボタン押したよ!」だったらどんぶり飯数十杯イケますし、
「ゲームの感想だよ!」だったら海の上走れますし、
「キャラ描いたよ!」だったら宇宙まで旅立てます!

……超絶悪質ステマごめんなさい(;´Д`)
スポンサーサイト

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1893-4525fb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード