激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

宇宙まで旅立ちました 

(そして何食わぬ顔で戻ってくる)

訳分からん出だしでしたが、昨日、
いつもお世話になっております白神リリアさんから、
誕生日プレゼントとしてカトレアのイラストを頂きましたー!
掲載許可は頂いております。

カトレア@白神リリア様作

(サムネイル表示ですので、原寸大サイズはクリックしてご覧ください)

何と前々から準備してくださっていたとの事で、めっちゃ嬉しかったです……!
キリリと鋭い目のカトレア! 凛々しくて、気の強い面が出ておりますね~。
色遣いも凄く綺麗で、本当に眼福すぎまして!
しかもゲームの方もプレイ中との事で、ありがたすぎてお辞儀乱舞ですー!
本当、この度はありがとうございました!

そして、すっかりタイミングを逃してしまっていたのですが、
昨日ご快諾頂けましたので、リリアさんのサイトの方にリンク張らせて頂きました!
「Angel Sky」様というサイトです!
長編RPG「Brave Fantasia」などのRPGツクール作品を公開してらしてまして、
現在も新作を鋭意制作中とのことです!
超個人的にですが、セリクさんという超絶イケメン様が特に一押しキャラです!
今後のご活動に期待しております!

そんな訳で、昨日は色んな方々に祝って頂いた誕生日でしたー!
もういい歳したオバサンなのに、ありがたい限りでした……!
まずは体調を整えよう! そして今後1年こそ元気に過ごそう……!(^^;


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 頂き物

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1894-a271cd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード