激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

いい双子の日! 

昨日はいい父子の日で、今日はいい双子の日でございます。
家族ネタは好物なので美味しい美味しいモグモグv
双子キャラ……については昨年の今日に述べてある通りですが、
あれから明確な兄弟キャラはできましたが、双子はサッパリですねぇ。
どうしよう、来年の今頃に「双子キャラ!」と呼べるキャラが
できあがっていたらいいなぁなどと妄想ー。

……それにしても。
昨年の今頃に書いていたツクール新作(笑)制作記がイタすぎる……!
あんなに堂々と書いていたにもかかわらずエターなったのかー!

まぁそれはともかく。
昨日は久々に体調がまあまあだった&時間もあったので、
カトレア2の台本執筆が乗りに乗りました!
その結果、90%ぐらいの完成度になったような気がする!
や、もう残る台本作業は、
ラスボス前座・ラスボス・エンディングだけになりましたし!
すげー、私もやればできる!
作中、最も描きたいイベントの台本が昨日ようやく書けて、もう自己満状態ですv

今日も時間そこそこあるので、今日中に台本完成……できるといいなぁ。
ただ、今日になって急に冷えるみたいなので、
体調管理をしっかりしなければいけませんね。
またgdgdな体調になって臥せるのは勘弁じゃー!


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1895-9fcacfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード