激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

いつものアレ 

「カトレアの花は散らぬ」、完☆成!








……台本が!


毎度恒例のフェイクです。

一時期煮詰まっていたのが嘘かのようにスルスルと執筆が進みました。
まだ細かい部分を修正していく必要はあるかもしれませんが、一応は完成です。
昨日はこれだけで力尽きたー! 大した量書いてないのに!

テキストファイルの容量を比較した限り、
前作よりはいくらか尺が長くなりそうです。
それでもプレイ時間は2~3時間ぐらい行ったらいいなぁ、という感じですが。
シナリオの質としては、前作よりはマシになったかなと思っております。
ていうか、前作が酷すぎただけという説……。

ストーリー構築は本当、永遠の課題です。
これという絶対の正解がない要素ですが、
私の場合、基礎力すら不足していますし、いい加減懲りたいものですね……;


拍手どうも有難うございました!

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1896-fa13f5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード