激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

フリゲ2015! 

まずは、水木しげる先生のご逝去を心よりお悔やみ申し上げます。
ツイッターでは結構ユーモアなツイートが回ってきたりもしましたが、
私としては、やはりショックすぎるというのが本音です……。
人の死を前向きに捉えることがとても苦手なもので……。

=====

本日より、毎年恒例「フリゲ2015」の投票が始まりました。
私も本格的に投票を始めたのは昨年からの話でしたが、
何だかんだで年末の風物詩として楽しみにしている企画です。
皆様、お気に入りのフリゲがありましたら是非投票しましょう!
私も気に入った作品に対してはバシバシ票を入れる所存です。

自作品で今年対象になるのは、
「ライジングスター」「カトレアの花が咲く頃に」となります。
前者は全く期待していませんが(別フリゲとタイトル被り事件まであったし)、
後者は……うん……入ってくれるといいなぁ……。
どうかよろしゅうお願い致します!

昨年は、企画自体への悪評もちょくちょく目にしてしまって、
ちょっと悲しくなりましたね……。個人的には毎年楽しみな企画なだけに。
これは作品や作者さんのランクを決める趣旨の企画では全然ないのになぁ。
主催者様に対しては敬意の念を表したいと思いますとともに、
今後もめげずに続けて頂きたいものです。

以下、「フリゲ2015」への直通URLです。


https://best-furige.rhcloud.com/2015/


拍手どうも有難うございました!

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1900-27b93ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード