激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

若いイケメンも良いと再認識 

カトレア2は、度々言っているように、
リッシュを超絶イケメンに描きたいから作っているようなものです。
カトレアが可愛いというのも当然あるんですが!
(思春期の女の子って可愛いね……作者のリアル思春期とかお察しだけど)

で、リッシュは軽くて軟派でお調子者な、いわゆるチャラ男です。
過去にこういったタイプのキャラといえばアリオストぐらいしか
いなかったことからして(カスケド? アイツはどうなんだろう……)、
本来はこういったタイプの男性はあまり趣味ではなかったのですね。

ただ……覚醒してしまったのですよ……。


刀剣乱舞の鶴丸国永さんという男により。


鶴丸さんは果たしてチャラ男なのかという疑問はさておき、
リッシュは鶴丸さんを大分意識しているのですね。
分かる方にはすぐに分かる通り、声まで鶴丸さんですし。
鶴丸さんは私の本来の趣味から大分かけ離れているという第一印象だったのに、
何故なのだろうか……。分からんね、運命の出会いというのは(ぁ)

つまり、若さ溢れる軽いイケメンというのもいいよなぁ、というお話でした。


拍手どうも有難うございました!

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1904-111d4082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード