激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

そういえば 

SS

カトレア2の久々のSS。現在ここまで制作進んでおります。
尺的には物語中盤入りかけのところです。
エルムというのは、いちおー作中のキーマンです。
先日の「ゲストキャラがチート?」発言のキャラのことです。
何だかんだでそんなにチートと呼べるほどのものではないかなと判断し、
そのままで突っ切ります。

前作といい今作といい、どうもFEifの影響ダダ受けのところがあるみたいで、
コイツ、ぶっちゃけ某コンプレックス弓使い王子とキャラ被っています。
まんまというわけではないのですが、色々と……。

うん……それで思い出したんですが、何と……。


白夜途中でプレイ止まっているし透魔全くの未プレイだー!


もう数ヶ月単位で放置状態ですよ……。
前にも言ったんですが、暗夜のクリアだけで完全に満足してしまって、
他が手つかずになってしまったんですよ……。
どうしたもんですかね……白夜&透魔購入代で4000円も散財したのに……。
これだからDLCはー! 覚醒で懲りたんじゃなかったのか私ー!


拍手どうも有難うございました!

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1905-c3a6ad0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード