激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

何という…… 

昨日から、家のネット回線の調子がおかしくなってしまいました。
症状としては、


・ツイッターのTLがほとんど遡れない

・ニコ動死亡

・1~2MB程度の容量のデータを落とすのに数分かかる

・ヤフーメールが挙動不審


……辺りでしょうか。

不思議なことに、私のビスタパソだけは
辛うじて普通に回線繋がっているんですよね……他のパソは駄目なのですが。
だからこうしてビスタ経由でブログ更新出来ているのです。
回線の異常? パソの異常? もう訳分かりませぬ……(--;

そんな訳で、もしネット上から姿を消したら、
どうかお察しくださいということで、ご理解をばよろしくお願い致します。


たくさんの拍手どうも有難うございました!

<追記>
ルーターの電源を入れ直したらネット回線完全蘇生しました。
大変お騒がせしましたm(__)m 
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1907-e6f7de07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード