激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ゲーム作りの息抜きにゲーム作りたい 

何言っとんじゃお前っつー感じですが、アレです、
絵描きさんが絵を描く息抜きに絵を描きたい、みたいなやつです。
まぁ私の場合仕事でゲーム作っている訳ではないんですけどね。

カトレア2の制作、昨日は3番目のダンジョン半ばまで進みました。
あともう1~2フロアぐらい作って、大きめのイベントを作れば、
第3ダンジョン完成です。1つのダンジョンにどんだけ時間かけてんの……。

今作は結構マジになって作っているので
(その結果クオリティ高くなるとは限らないけど)、
ホント、息抜きでかるーく別作品を作りたいものですね。
とはいえ、ネタがあるかどうかは別問題ですが。
過去にエターなった作品をリメイクするか、新しいネタを練るか……。
うん、いいからカトレア2本気出して作れよっつー感じですね(;´Д`)

まぁ、ええ、私の作る作品は拙いものばかりで、
見る人が見れば非常にお見苦しい出来かと思います。
少なくとも、とても優れているとは到底言えません。
ただ、それでも、私の作品を好きでいてくれる方の存在がありがたく、
この事実が支えとなり、創作のモチベーションを保っていられます。
ただ単純な自己満足だけではここまでできません。
今後とも趣味は趣味として続けていきたいですし、
周りに流されることなく、自分のスタイルを貫きたいものですね。

そんな訳で、今後とも、私の作品をよろしくお願い致します!


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1908-5f36a5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード