激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

エルニーニョ 

昨日は信じられないぐらい暖かかったですね。
私の地元では最高気温19度を記録しました。
エルニーニョ現象最盛期とはいえ、12月とは思えない……。
97年度のとき襲ったエルニーニョ現象では、
大雪が降って、電車が止まってしまい、学校も休みになったので、
今回もそれが不安ですね……。
去年の2月の豪雪時はたまたま弟が家にいたので何とかなったのですが、
今回は不在なので……。今から恐ろしいです。

さて、お天気の話はここまで。

昨日のツクールは、実験用データに色々スクリプトぶち込んで
遊んでいただけで終わってしまった\(^o^)/
カトレア2の制作全然進んでない! 何やってんの!
やー、Aceには慣れたつもりでいたんですが、
全然そんなことはなかったですねー;
1つのスクリプトを正常に動作させるのに1時間以上かかったって……;
でも、正常に動作したのを確認した瞬間の恍惚感は半端ないです。
2000での制作も十分に楽しかったのですが、Aceも負けず劣らず!
……実験用に作ったプロジェクトデータどうしようかな、
次回作に流用できそうならしちゃおうかな……。

気が付けばツクールMV発売まであと数日ですね。
他作品とのコラボ企画も盛り上がっているというのに、
判明している数々の不具合がもったいなさすぎる……!
公式には早々に対応して頂きたいものですね、ハァ。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1910-36b59a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード