激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

疲れた(´・ω・`) 

この私を、本気にさせたな……?


というどうでもいい定番台詞はさておき、
昨日は超本気出して、カトレア2のタイトル画をカキカキしていました。
……うん、先週スチル画描いたとき「もう嫌だ」とか言ってませんでしたっけ。
結局また自作ゲームに使うマジイラスト描いたとか、そんな。
最早詐欺ですなこれ(;´Д`) 私の言うことはあまり鵜呑みになさらずに……。
あ、でも、自作といっても大したことない出来というのだけは本当ですよ!
マジで過剰な期待は禁物ですと保険をば。

さて、そろそろお年賀についても考えませんとね(当方お年賀OKです)
とはいえ、ハガキに印刷用のイラストなら完成しました。
今回もハガキ用のお年賀イラストは可愛い路線です。多分可愛いです、はい。
ブログに掲載用のお年賀はかっこいい路線になる……?
多分ネタに走ると思います。今年の元旦みたいに。

うーん、そういえば、パソコンに絵を描く習慣が付いてからの年賀状は、
ほとんどデジタルで描いてハガキで印刷orメールやブログなどでオープン、
という感じになっていますね。
必ずしもそうしなければならないわけではないのですが、
手書きの年賀状というのも懐かしいなぁとふと。
次回のお年賀のときに、覚えていたらその辺考えてみましょうかねー。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1912-f9ace4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード